tukiyamablogのブログ

日々の想い、モノ・コトを綴ります

寒波、雪、車

今度の寒波は強そうですね。

雪は降れど、最高気温がマイナスになることはほとんどない地域に住んでいます。

また大雪がくるかなと心配です。

 

雪に車がはまると、どこからか助けに来てくれて、その度に人々の優しさに触れ、大変ながらも温かい気持ちになりますね。

 

車が雪にはまって助けてもらった時は、車が動き出したら、心苦しいけど止まらずにそのまま行くのがポイントです。

お礼を伝えたくて止まったりするとそこでまたスタックしてしまう。。。

気持ちはみんなわかっているから大丈夫です。

感謝いっぱいの気持ちを胸に抱えて走り去ってください^^

 

 

今日は雪に備えて、買い出しに行ってきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。感謝☆