tukiyamablogのブログ

日々の想い、モノ・コトを綴ります

ブログを読むこと、書くこと。

       

本日は日がさしたり、曇ったりしています。

時折差してくる陽は暖かくて、春の気配もありますが、外はまだまだ寒く冷たい

空気です。

 

ブログであそぶ

↑の見出しの使い方を探ってみたり、アレンジ方法を探してみたりしてました。

*マークがなぜか表示され、消せないままですが、謎は残したままにしておきます。

 

みなさんのブログ、きれいにアレンジされていたり、文章や内容にも興味を惹かれ

どっぷり読ませて頂いています。

自分の想いや出来事、ハウツーなど分かりやすく言葉にされていて尊敬しますね。

楽しませてもらったり、考えさせられたり、新たなことを教えてもらったり、

楽しい時間をありがとうございます。

 

私がブログを書く理由

最初は、といってもまだ始めて1か月ほどですが、主に子どものことでの重苦しい

気持ちを、同じ境遇の人たちと共有したくて、また励ましあいたくて始めてみました。

始めてみたら、いろんな方々の記事を読ませて頂けて、また読んで頂いて、始めた頃

とは少し違う思いになってる気もします。

 

自分の気持ちを言葉にするにはとても時間がかかります。

今までやってこなかった、考える時間。この時間が私には大切なのかも知れません。

言葉にする、文章にしようと考えることで、自分の気持ちを整理しているのかもって。

数か月後、数年後、何が見つかるかわかりませんが、楽しみながら続けていってみ

ようと思います。

 

徒然でした。。。

 

 

お読みいただきありがとうございました。感謝☆